美白サプリ

「糖化による老化を予防する」トゥルーユースをレビュー【アムウェイ】

スポンサーリンク
「糖化による老化を予防する」トゥルーユースをレビュー【アムウェイ】美白サプリ

この記事の内容

  • トゥルーユースをレビュー

糖化・老化を予防する成分含んでいる製品といえばトゥルーユースですね。

今回は、TRUVIVITYから発売されているトゥルーユースについてレビューしようと思います。

 

トゥルーユースを飲んでみた感想

今回飲むのはパウダードリンクのトゥルーユースです。

外箱はこんなかんじ。

トゥルーユースを飲んでみた感想

ニュートリライトのようなシンプルなデザインとは違って、薄い紫のようなピンク色の上品なイメージ。

開けてみるとこんな感じ。

トゥルーユースを飲んでみた感想

スティックがきれいに詰め込まれていて、このスティックが30本入っています。

ではさっそく作ってみます。

トゥルーユースドリンクの作り方は簡単です。

コップにスティック1本、お水150ml~240mlを加え、混ぜるだけ。

トゥルーユースを飲んでみた感想

さっぱりとしたベリーの味ですが、濃い紫色の割には味は薄めでした。

 

トゥルーユースの糖化予防のメカニズム

食べ物に含まれている余分な糖質と体内のたんぱく質が結合し、老化物質AGEsが生成されることを糖化と呼びます。

そして、先ほどできたAGEsにより、体の中にあるたんぱく質とたんぱく質がくっつくことで肌にダメージを与えて老化を促進させます。

ストレスや汚染された外気によって、過剰な活性酸素が体内で発生することで、さらに老化が進むとのこと。

 

これが糖化による老化のメカニズムです。動画がありますので、参考にどうぞ。

 

糖化はトゥルーユースで防止し、活性酸素の過剰発生はトリプルXで防止するというふうに使うと、老化予防として効果的のようです。

 

トゥルーユース パウダードリンク 30袋 会員価格:3,920円

 

トゥルーユース サプリメント 60粒 会員価格:6,510円

 

トゥルーユースの口コミが気になる方は、商品ページのレビュー欄で評判をのぞいてみて下さいね。

 

アムウェイの総合調理器具クイーンクックを持っている方はこちらに専用レシピが載っています。

ただいま、メンテナンス中です | QUEENレシピ+:Amway(日本アムウェイ)

 

ちなみに、楽天レシピに自分の作ったレシピを投稿して、他の人が作ってくれると、作ってくれたひと1人につき50ポイントの楽天ポイントがゲットできます。

 

50ポイントは少ないと思うかもしれませんが、ショッピングで50ポイントを貯めようとすると5,000円分の買い物に匹敵するので、そう考えると凄いことです。

 

興味があるかたは、ちょっとしたお小遣い稼ぎにチャレンジしてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/hukugyo1710/azukiblog.org/public_html/wp-includes/plugin.php on line 437