お酒

パーティーはビールサーバーNBC-40で【宅配ビールのサブスク】

パーティーはビールサーバーNBC-40で【宅配ビールのサブスク】お酒
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • ビールサーバー「NBC-40」ってなに?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • 定額制ビールサーバー「NBC-40」の良いところ
  • 定額制ビールサーバー「NBC-40」の悪いところ
  • ビールサーバー「NBC-40」はパーティーでも活躍
  • ビールサーバー「NBC-40」の注文方法

ご自宅で美味しいビールを楽しみたいと思ったことはありませんか?

そのような方にはビールサーバー「NBC-40」を利用してみてはいかがでしょうか。

今回は、ビールサーバー「NBC-40」の良いところや利用料金について解説しようと思います。

 

ビールサーバー「NBC-40」ってなに?

NBC-40は、コンセント1つあればどこでもビールが楽しめるビールサーバーです。

ビールサーバー本体を借りた定額制のサービスだけではなく、ビールサーバー本体を購入して楽しむこともできます。

ビールの味は世界各国4種類の味が用意されていますよ。

定額制ビールサーバー「NBC-40」の5つの良いところ

定額制ビールサーバー「NBC-40」には、いくつかのおすすめしたいポイントがあるのでご紹介します。

NBC-40の良いところ① 世界各地のプレミアムビールを味わえる

世界各地のプレミアムドラフトのクラフトビールを味わうことができ、味は全部で4種類あります。

定額制で宅配される樽は、指定したければ連絡をすることで指定に応じてくれます。

指定がなければ次の順にローテーションで送られてきます。

  1. プレミアム ドラフト タイガー
  2. プレミアム ドラフト エーデルワイス
  3. プレミアム ドラフト デスペラードス
  4. プレミアム ドラフト アフリゲム

まずは世界各国4種類の味を比べてみて、その中でお気に入りのビールを見つけてみてはいかがでしょうか。

定額制ビールサーバー「NBC-40」世界各地のプレミアムビールを味わえる

 

NBC-40の良いところ② 継続することで割引が適応される

継続するほど割引されるところが定額制ならではのメリットです。

  • 毎月1本コースだと7ヵ月目から5%OFF、13ヵ月目から10%OFF
  • 毎月1本コースだと7ヵ月目から7%OFF、13ヵ月目から12%OFF

毎月1本コースでも最大で10%以上を割引してくれるので、ビール好きにはぴったりのサービスですね。

 

NBC-40の良いところ③ メンテナンスが不要

NBC-40のビールサーバーは冷蔵庫内蔵なので、常に最適な温度に保たれており、いつでも美味しいビールを楽しめます。

洗浄やガスボンベ不要でメンテナンスが不要です。

他のメーカーでは洗浄やガスボンベの交換が必要なところがある中、これはメンテナンス不要というところが嬉しいポイントです。

 

NBC-40の良いところ④ コンセント1つでどこでも設置可能

家庭用コンセントが1つあればどこでもビールサーバーが設置できます。

外出先で、自宅で、お友達の家で、好きな場所でビールを楽しめますね。

 

NBC-40の良いところ⑤ 専用グラス3個付いてくる

雰囲気を楽しむにはやはりグラスは欲しいところ。

専用のグラスをプレゼントしてもらえるのはちょっと嬉しいポイントですね。

定額制ビールサーバー「NBC-40」には専用グラス3個付いてくる

 

定額制ビールサーバー「NBC-40」の唯一の悪いところ

NBC-40の唯一の悪いところは、12ヵ月未満に解約すると15,000円の解約手数料がかかってしまうところです。

定額制サービスをご注文前にはこのことをよく理解して注文して下さいね。

その代わりに、月々のサーバーレンタル料が無料という位置づけになっています。

 

定額制ビールサーバー「NBC-40」の利用料金

定額制ビールサーバー「NBC-40」のお値段は、毎月1本コースで12,600円、毎月2本コースで22,300円になります。(下記表参考)

月額基本料金8L樽のお届け本数8L樽代月額料金
毎月1本コース2,900円1本9,700円12,600円
毎月2本コース2,900円2本19,400円22,300円

8L樽1本で中ジョッキ(330ml)24杯分であり、1杯当たりのお値段は525円になっています。

だいたい居酒屋で飲む中ジョッキのビールと同じくらいのお値段ですね。

ですが、毎月1本コースの継続で10%割引されると、1杯あたり472円になりますので、ちょっとお得になりますよ。

7ヵ月目~13ヵ月目~
毎月1本コース5%10%
毎月2本コース7%12%

もちろん、定額制のサービスを使わない購入も可能です。

その場合は、

  • ビールサーバー本体購入(53,375円)
  • 8L樽を単品購入(1,300円) or 8L樽毎月1本コース(9,700円)

で楽しむことができますよ。

定額制サービスを用いる場合は、基本料金2,900円が毎月かかることを考えると、20ヵ月以上契約する予定がある方はビールサーバー本体を購入してしまってもよいかもしれませんね。

その他にも、公式サイトでは数々のビールやお酒類を取り扱っているので、気になるのであれば一度のぞいてみて下さい。

定額制ビールサーバー「NBC-40」

定額制ビールサーバー「NBC-40」の利用料金

 

ビールサーバーでパーティーを楽しもう

友達同士での集まりやパーティーは、普段できない話もできて楽しいですよね。

「せっかくみんなで集まるのだからちょっとオシャレな美味しいビールくらい用意しておきたいな」

そんな時に、ビールサーバー「NBC-40」が最適です。

しかし、定額制の樽のお届け本数だとみんなで飲むには足りないかもしれませんね。

足りない場合は、公式サイトで樽の単品注文ができますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本ビール株式会社 NBC-40(@nippon_beer_co.ltd)がシェアした投稿

 

定額制ビールサーバー「NBC-40」の注文方法

定額制ビールサーバー「NBC-40」のご注文は公式サイトで行えます。

NBC-40はコンセント1つあれば、お家の中でも外出先でも、どこでもビールを楽しむことができます。

面倒なメンテナンスも不要で、毎月違う味のビールが楽しめるのは、ビール好きにはたまらないサービスですね。

毎日のご褒美にグイッと一杯、楽しんでみませんか?

\\毎日のご褒美にグイッと一杯//

定額制ビールサーバー「NBC-40」

コメント

タイトルとURLをコピーしました