お酒

2本で1,800円!ソムリエ厳選おまかせワイン【安くて美味しい】

2本で1,800円!ソムリエ厳選おまかせワイン【安くて美味しい】お酒

ワインの味わいは「甘み」「酸味」「渋み」「アルコール」の4つの要素で表されると言われていますね。

「複雑な甘味と香りで自分では選びきれない」「ソムリエが選んだワインを味わってみたい」という方には、ミシュラン星付きセレクションというサービスを試してみてはいかがでしょうか。

この記事の内容

  • ミシュラン星付きセレクションのサービス内容
  • ミシュラン星付きセレクションの割引・特典

今回は、ワインの定期お届けサービス『ミシュラン星付きセレクション』について解説しようと思います。

 

ミシュラン星付きセレクションとは

ミシュラン星付きセレクションでは、フランスから輸入したワインをお届けするサービスです。

お届けするワインは日本で取扱いがないものだけを取りそろえているとのこと。

ワインは1本あたり6,000円以上を毎月2本ずつお届けしてくれるのですが、通常希望小売価格14,300円のところ5,000円という超お値打ち価格になっています。

お届けするワインを厳選するのは、5つ星ホテルや星付きレストランで修業を重ね、商品は有名グルメガイド「ミシュランガイド」で1ツ星を獲得したフランスのレストラン「Cobea」のオーナーソムリエである、ジェローム・コボー氏。

専門家が選ぶワインはいったいどんなものなのか、届くのか楽しみですね。

 

ミシュラン星付きセレクションの割引・特典

いくらワインが好きと言っても、定期的な注文までするのはちょっとやりすぎな感じがしますよね。

それならばやはりメリットとなる割引や特典があれば、利用しやすいと思う方も多いと思います。

そのような方は、次にミシュラン星付きセレクションの割引・特典を記載しましたので確認してみて下さい、

  1. 通常価格5,000円が、初回はお試し特別価格1,800円。
  2. 2回目のお届けでプレミアム燻製ピスタチオ(約70g)をプレゼント。
  3. 通常送料1,500円のところ毎回無料。
  4. ワインを学べるワインの説明書付き。
  5. ワインによく合う簡単レシピをお届け。
  6. 会員様だけにしかご紹介しない特別なワインや限定商品、オリジナル商品などをご案内。
  7. ご満足いただけなければいつでも解約OK。

1本6,000円以上のワインが2本ついているのに初回お試し価格1,800なのは目からウロコ。

2回目以降も5,000円と超お得な値段設定なので、ワイン好きにはもってこいのサービスですよね。

 

さらに、いつでも解約できるので「定期的に購入するのはちょっと抵抗ある」という方も利用しやすいのではないでしょうか。

「ワインが好き」「ワインを試してみたい」という方は、ぜひソムリエが選んだワインを試してみて下さいね。

\初回はお試し特別価格1,800円/

 

ワインを購入する方法としては店頭の購入だけではなく、通販サイトもオススメです。

通販サイトで購入するメリットとしては重たいワインを持ち帰らなくれ済むことだけでなく、たくさんのワインの中からじっくり選ぶことができたり、重たいワインを持たなくて良かったり、ポイントや割引が効いてお得に購入できたり、通販サイトならではのメリットはたくさんあります。

下記の記事ではワインを販売している通販サイトをランキングにしていますので、ぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました