脱毛

ハイパワーなのに痛くない?家庭用脱毛器オーパスビューティー03の口コミ

スポンサーリンク
ハイパワーなのに痛くない?家庭用脱毛器オーパスビューティー03の口コミ脱毛
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • オーパスビューティーってどんな脱毛器なの?
  • お値段はいくらくらいするの?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • オーパスビューティーの口コミ・感想
  • 使い方
  • 使える体の部位
  • 使える回数(照射回数)
  • 脱毛周期の目安
  • オーパスビューティの購入方法

業務用脱毛システムを搭載しているのにも関わらず、「痛みが感じにくい」という口コミの多い家庭用脱毛器がオーパスビューティーです。

今回は、自宅でできる家庭用脱毛器『オーパスビューティー03』について解説しようと思います。

OpusBeauty

 

オーパスビューティーってどんな脱毛器?

サロンでの脱毛での心配点や不満点と言えば、「脱毛って痛そう」「ちょっと高価」「恥ずかしい」「時間がなくて気軽にいけない」などの声があると思います。

家庭用脱毛器なら、そんなお悩みも解消できるかもしれません。

オーパスビューティーは、業務用脱毛システムを搭載しているので、パワーとしても充分。

脱毛サロンに通おうか迷われている方に検討してほしい商品です。

  • 業務用脱毛システム搭載によりパワーがある
  • ほぼ全身に使える
  • 全身脱毛77回分使える
  • 照射と同時にアイスクルモードにより冷やされて痛みを感じにくい
  • 他の脱毛器よりコストパフォーマンスが高い


※音がでますので音量にご注意下さい。

 

オーパスビューティーの口コミ・感想は?

オーパスビューティーをご使用された方はどのように体感しているのでしょうか。

実際にご利用された方の中から、口コミをご紹介します。

評価:

HPにあった通りほんとに冷たかったです!
前に買った脱毛器は熱くて真ん中くらいのレベルまでしか使えませんでしたが、これなら最大で打てます。
コードが長いのもいい所だと思います。

引用:https://beauty-bank.co.jp/opus-beauty03lp/4/

評価:

以前にも脱毛器を買ったことがありましたが、全然違いました!ほんとに冷たくてぜんぜん熱さを感じなかったので1番高いレベルで使えてます。好きなタイミングで使えるのでやっぱりホーム用いいですね。友達にもすすめさせていただきました!

引用:https://beauty-bank.co.jp/opus-beauty03lp/4/

評価:

購入して約1ヶ月が経ちました 。毛が細くなって少し生えてくるサイクルが遅くなってきました。
痛みはほとんど無いです。ツルツルになるまで継続していきたいと思います

引用:https://beauty-bank.co.jp/opus-beauty03lp/4/

評価:

脱毛機を買ったら贅沢だとか、何のために?とか、旦那に何か言われるかな…と思ったら、旦那が、こっそりヒゲ脱毛していて、びっくり。 朝のヒゲ剃りの手間がなくなるらしいから興味があったんだよ〜ですって。そんなこんなで買って良かったと満足してます。

引用:https://beauty-bank.co.jp/opus-beauty03lp/4/

良い口コミとして多かったのが、「1ヶ月くらいで生えるスピードが遅くなった」「思ったより痛くない」という口コミです。

1ヶ月くらい使用すると、だんだんと生えるスピードが遅くなることが実感できるようです。

アイスクルモードによる冷たさのおかげで熱さや痛さが軽減するようで、「レベル5(最大パワー)でもそこまで痛くない」との口コミが多くありました。

オーパスビューティーの最大のおすすめポイントがアイスクルモードで、これにより痛さが和らぐので脱毛も続けることができますね。

脱毛サロンのデメリットとしてはサロンに行くのが面倒な点が挙げられますが、家庭用脱毛器なら自宅で好きな時間にケアができるので嬉しいですね。

 

使い方

脱毛手順はいたってシンプルなので誰でも簡単に脱毛をすることができます。

手順は下のようになります。

  1. オーパスビューティーを使う前にはあらかじめ毛を剃っておきましょう。
  2. 本体にACケーブルを差し込み、コンセントを差し込みます。
  3. 付属のサングラスで目を保護します。
  4. 本体の電源ボタンを2~3秒長押しし、電源を入れます。
  5. 本体のボタンでアイスクルモードON or OFF、照射レベルを決めます。
  6. 照射部を肌に当て、本体裏側に付いている照射ボタンで照射します。

電源ボタンを短く押すとオート照射に切り替わり、照射部が肌に当たると自動で照射するようになります。

 

動画がありますので、参考にしてみてください。

 

オーパスビューティーの使える体の部位

オーパスビューティーでは、ほぼ全身の脱毛が行えますが、目の周りやIライン、Oラインは推奨されていないようです。

お子様や男性の方にも使えます。

お子様や男性が使う場合も、使える体の部位は変わりありません。

オーパスビューティーの使える体の部位
オーパスビューティーの使える体の部位
参考:オーパスビューティー

 

使える回数(照射回数)

オーパスビューティーは、照射回数35万発分使うことができます。

全身脱毛の回数にすると77回分。

全身脱毛1回分がたったの516円に相当します。

 

他の家庭用脱毛器と比べて照射回数は少ない印象があります。

しかし、1人が脱毛完了するには全身脱毛24回分であり、3人分はあるので十分過ぎるスペックです。

さらに、1照射が強力であり脱毛回数は少なくて済むのにも関わらず、アイスクルモードによる冷たさのおかげで痛みを感じにくいのは、他の脱毛器にはない最大の強みです。

 

お手入れ(脱毛周期)の目安

毛のお手入れは週に1回のケアで良いとのこと。

口コミでもありましたが、1ヶ月くらい使用すると、だんだんと生えるスピードが遅くなることが実感できるようです。

脱毛完了は個人差にもよりますが6ヵ月あたりのようです。

お手入れ(脱毛周期)の目安
参考:オーパスビューティー

ちなみに、脱毛サロン経験者の私の個人的な意見ですが、始めは短めの周期でお手入れをし、効果を感じ出したらペースを落とすと非常にラクです。

オーパスビューティーは医療脱毛ではなく家庭用脱毛器なので、永久脱毛できる効果はありません。

しかし回数を増やしてしっかりと脱毛すれば、十分に綺麗に脱毛出来ます。

 

オーパスビューティー03の購入は公式サイトから

現在、アマゾンや楽天市場などでは取り扱われておらず、購入できるのは公式サイトのみになっているようです。

公式サイトで購入しても、定価58,000円が39,800円で手に入ります。

そして分割払いも可能で、最大24回、月々の支払額は1,658円になります。

 

オーパスビューティー03は業務用脱毛システムを搭載しておりパワーが強いにも関わらず、アイスクルモードによる冷たさのおかげで痛みを感じにくい、とても優れた脱毛器です。

これならば他の脱毛器より口コミ評価が高いのも納得ですね。

ぜひ、「オーパスビューティー03」で、綺麗でツヤのある滑らかな肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ただ、売り切れにより数ヵ月待ちも珍しくないようなので、購入はお早めに。

OpusBeauty

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/hukugyo1710/azukiblog.org/public_html/wp-includes/plugin.php on line 437