ホームページ

新規モニター登録でゼロ円が実現!?無料ホームページ制作【8Web】

スポンサーリンク
新規モニター登録でゼロ円が実現!?無料ホームページ制作【8Web】ホームページ
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • お店のホームページを持つメリットはありますか?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • お店のホームページを持つメリット
  • ホームページ制作外注「8Web」の紹介
  • 8Webのおすすめポイント
  • 8Webの制作実績を紹介

お店をされている方や、これから起業をしようと思う方で、ホームページを持ちたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

ホームページを持つメリットはたくさんあり、最終的にが売上アップに繋げることが可能です。

しかし、ホームページを制作するには時間や知識が必要になり、思っていた以上にたいへんなこともあります。

この記事では、ホームページの制作を請け負ってくれる業者「8Web」のサービス内容をご紹介しています。

 

お店のホームページを持つメリットは売上アップが見込めること

お店のホームページを持つことは多くのメリットがあります。

例えば、

  • 事業としての信頼性が上がる
  • 認知度をあげることができる
  • ネットで集客ができる

などです。

 

例えば、近くの美容室を探すときには「○○(地域) 美容室」などで検索しますよね。

ホームページがなければ、このようにネットで検索をかける客層を取りこぼしてしまうことになりかねます。

このように、ホームページを持つことで多くの人に認知してもらうことができますし、口コミなどの評価が良いと、さらなる売上アップが見込めます。

ホームページは、とても費用対効果が高いツールなのです。

 

しかし、自分でホームページ制作にはとても時間がかかってしまいますし、思い通りのデザインや配置を実現するには知識も必要になってきます。

そんな悩みも外注することで実現可能です。

 

ホームページ制作の外注「8Web」のサービス内容

8Webは、法人、個人事業主様に向けてホームページを制作してくれるサービスです。

パソコンはもちろん、スマートフォンでの表示も美しいホームページが仕上がり、会社案内やお店の情報を発信するのに最適です。

8Webの主なホームページの制作と下記サービスになります。

  1. LP形式(ページ数調整可能)
  2. ドメイン取得、レンタルサーバー契約、設置代行
  3. レスポンシブ対応(スマホ等での適切な表示)
  4. SSL通信(保護されたサイトと表示)
  5. お問い合わせフォーム付き
  6. SEO対策
  7. ファビコン設定
  8. バナー1個無料作成
  9. 画像の用意(商標利用可能画像)
  10. Web集客相談
  11. 制作後の文言修正無制限

ホームページの制作費用は15万円になっていますが、新規モニターキャンペーンで毎月10名限定は0円で制作してくれます。

ホームページを最大限活かすためにwebマーケティングやSEO(検索エンジン最適化)をの知識が必要です。

8Webでは、SEO対策しており、Web集客は相談に応じるとのこと。

ホームページを最も成果の上がる状態にもっていくためには、分析と検証の繰り返しであるため、とても時間がかかります。

そんな面倒な手間を請け負ってくれるので、経営に専念できることでしょう。

 

8Webのおすすめポイント

ここでは8Webのおすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント① ホームページ制作費用がとにかく安い

毎月10組限定の新規モニターキャンペーンにより、なんと0円でホームページを制作してもらえます。

月々のお支払いは、レンタルサーバー、ドメイン代、管理・サポート費用も込みで月々6,000円。

当ブログでもホームページ制作会社をいくつか紹介しておりますが、おそらく8Webが最もコスパが良いと思います。

おすすめポイント② モバイルフレンドリーなサイト制作をしてくれる

今ではスマートフォンなどのモバイル端末でのweb観覧率は80%ほどであり、パソコンやタブレットを大きく上回ります。

そのため、スマートフォン表示の対応は必須になります。

おすすめポイント③ SEO(検索エンジン最適化)対策が可能

特定のキーワードで検索した際にあなたのサイトやページが表示されるようにするには、検索エンジンへサイトを認識させる必要があります。

特定のキーワードで検索上位に入り込むことができれば、成約率の高い見込み客を獲得できるようになります。

結果として売上アップが見込めるようになるので、webページ運用に必須なSEO対策を施せることはメリットになります。

 

8Webのホームページ制作実績

8Webに依頼した場合、どのようなホームページが仕上がるのか気になるのではないでしょうか。

8Webでは、以下のような綺麗で見やすいデザインのホームページを制作しています。

ぜひPC、スマホの両方で出来栄えをチェックしてみてください。

 

ホームページ制作までの流れ

ホームページ制作の依頼を出すには、公式ページ「8Web」の最下部のお問い合わせから行えます。

下記がホームページ制作までの流れです。

  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング
  3. 入金
  4. 契約
  5. 制作開始
  6. 納品・公開

お申込みした時点で契約となるわけではないので、安心してご利用下さい。

 

今回は、ホームページ制作会社8Webをご紹介しました。

当ブログでもホームページ制作会社をいくつか紹介しておりますが、おそらく8Webが最もコスパが良いと思います。

8Webが気になる方は、ぜひホームページ制作実績例を除いてみて、ご自分のサイトがどのようになるのかをイメージしてみて下さいね。

 

他のホームページ制作会社をお探しの方はームページをお探しの方は、比較bizで探してみてはいかがでしょうか。

ホームページを持つことで売上アップに繋げることが可能ですので、ぜひみなさんもホームページを作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました

Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/hukugyo1710/azukiblog.org/public_html/wp-includes/plugin.php on line 437