ホームページ

実績多数!京都のホームページ制作会社【アルク-aruku-】

スポンサーリンク
実績多数!京都のホームページ制作会社【アルク-aruku-】ホームページ
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • お店のホームページを持つメリットはありますか?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • お店のホームページを持つメリット
  • ホームページ制作外注「アルク(aruku)」の紹介
  • アルク(aruku)のおすすめポイントと欠点
  • アルク(aruku)の制作実績を紹介

お店をされている方や、これから起業をしようと思う方で、ホームページを持ちたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

ホームページを持つメリットはたくさんあり、最終的にが売上アップに繋げることが可能です。

しかし、ホームページを制作するには時間や知識が必要になり、思っていた以上にたいへんなこともあります。

この記事では、ホームページの制作を請け負ってくれる業者「アルク(aruku)」のサービス内容をご紹介しています。

 

お店のホームページを持つメリットは売上アップが見込めること

お店のホームページを持つことは多くのメリットがあります。

例えば、

  • 事業としての信頼性が上がる
  • 認知度をあげることができる
  • ネットで集客ができる

などです。

 

例えば、近くの美容室を探すときには「○○(地域) 美容室」などで検索しますよね。

ホームページがなければ、このようにネットで検索をかける客層を取りこぼしてしまうことになりかねます。

このように、ホームページを持つことで多くの人に認知してもらうことができますし、口コミなどの評価が良いと、さらなる売上アップが見込めます。

ホームページは、とても費用対効果が高いツールなのです。

 

しかし、自分でホームページ制作にはとても時間がかかってしまいますし、思い通りのデザインや配置を実現するには知識も必要になってきます。

そんな悩みも外注することで実現可能です。

 

ホームページ制作の外注「アルク(aruku)」のサービス内容

アルク(aruku)は、スタイリッシュでユーザビリティ重視のサイトを作成してくれるサービスです。

個人、企業問わず、webサイトを持ちたい方や、webサイトをすでに持っていてリニューアルしたい方など、幅広い方に利用して頂けます。

パソコンはもちろん、スマートフォンでの表示も美しいホームページが仕上がり、会社案内やお店の情報を発信するのに最適です。

ホームページ制作の費用は50万円〜になっています。

価格設定が高めな分、ホームページを最大限活かすためにwebマーケティングやSEO(検索エンジン最適化)を駆使して制作してくれるというメリットもあります。

ホームページを運用したとしてもwebマーケティングやSEOに力を入れていなければ、満足な成果は得られません。

また、ホームページを最も成果の上がる状態にもっていくためには、分析と検証の繰り返しであるため、とても時間がかかります。

そんな面倒な手間を請け負ってくれるので、経営に専念できることでしょう。

 

アルク(aruku)のおすすめポイントと欠点

せっかくアルクでホームページ制作を依頼するのならば、良い点と悪い点をしっかり理解して使って頂きたく思います。

ここではアルクのおすすめポイントと欠点をご紹介します。

おすすめポイント① ユーザビリティ重視のサイト制作をしてくれる

せっかくホームページにユーザーが訪れても、表示速度が遅かったり、サイト内の操作性が悪かった場合などがあるとユーザーの離脱に繋がってしまいます。

アルクでは不快感はないようなユーザビリティを重視したサイトを制作してくれます。

おすすめポイント② モバイルフレンドリーなサイト制作をしてくれる

今ではスマートフォンなどのモバイル端末でのweb観覧率は80%ほどであり、パソコンやタブレットを大きく上回ります。

そのため、スマートフォン表示の対応は必須になります。

おすすめポイント③ WEBマーケティングによってニーズに合ったサイトを制作してくれる

クライアントの要望と市場を分析しユーザーニーズにマッチしたサイトをご提案してくれます。

これにより、ターゲットに対し効果的に成果を得られるようにすることができます。

唯一の欠点は製作費が高いこと

唯一の欠点は、ホームページの製作費が高価であることです。

ホームページ制作の費用は50万円〜になっており、なかなか即決はむずかしいのではないでしょうか。

しかし、先ほども言ったように、価格設定が高めな分、ホームページを最大限活かすためにwebマーケティングやSEO(検索エンジン最適化)を駆使して制作してくれるというメリットもあります。

ホームページを運用したとしてもwebマーケティングやSEOに力を入れていなければ、満足な成果は得られません。

アルクならば、webマーケティングやSEO対策を行ってくれるとのことなので、ホームページを最も成果の上がる状態になるようにしてくれるはずです。

 

アルク(aruku)のホームページ制作実績

アルクに依頼した場合、どのようなホームページが仕上がるのか気になるのではないでしょうか。

アルクでは、以下のような綺麗で見やすいデザインのホームページを制作しています。

ぜひPC、スマホの両方で出来栄えをチェックしてみてください。

 

ホームページ制作までの流れ

ホームページ制作の依頼を出すには、公式ページの【CONTACT】から行えます。

\公式サイトはこちらです↓↓/

下記がホームページ制作までの流れです。

  1. お問い合わせ(メールフォーム)
  2. お問い合わせ内容の確認
  3. お見積り
  4. 契約
  5. データの提供
  6. TOPデザイン作成
  7. 下層ページデザイン作成
  8. コーディング着手
  9. サイトの確認
  10. リリース

お申込みした時点で契約となるわけではないので、安心してご利用下さい。

 

今回は、ホームページ制作会社アルク-aruku-をご紹介しました。

アルクが気になる方は、ぜひホームページ制作実績例を除いてみて、ご自分のサイトがどのようになるのかをイメージしてみて下さいね。

 

他のホームページ制作会社をお探しの方はームページをお探しの方は、比較bizで探してみてはいかがでしょうか。

ホームページを持つことで売上アップに繋げることが可能ですので、ぜひみなさんもホームページを作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました