ホームページ

茨城県のホームページ制作【一般社団法人アイン】先着5名に無料コンサル有り!

スポンサーリンク
茨城県のホームページ制作【一般社団法人アイン】先着5名に無料コンサル有り!ホームページ
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • お店のホームページを持つメリットはありますか?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • お店のホームページを持つメリット
  • ホームページ制作外注「一般社団法人アイン」の紹介
  • アインのおすすめポイント
  • アインの制作実績を紹介

お店をされている方や、これから起業をしようと思う方で、ホームページを持ちたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

ホームページを持つメリットはたくさんあり、最終的にが売上アップに繋げることが可能です。

しかし、ホームページを制作するには時間や知識が必要になり、思っていた以上にたいへんなこともあります。

この記事では、ホームページの制作を請け負ってくれる業者「一般社団法人アイン」のサービス内容をご紹介しています。

 

お店のホームページを持つメリットは売上アップが見込めること

お店のホームページを持つことは多くのメリットがあります。

例えば、

  • 事業としての信頼性が上がる
  • 認知度をあげることができる
  • ネットで集客ができる

などです。

 

例えば、近くの美容室を探すときには「○○(地域) 美容室」などで検索しますよね。

ホームページがなければ、このようにネットで検索をかける客層を取りこぼしてしまうことになりかねます。

このように、ホームページを持つことで多くの人に認知してもらうことができますし、口コミなどの評価が良いと、さらなる売上アップが見込めます。

ホームページは、とても費用対効果が高いツールなのです。

 

しかし、自分でホームページ制作にはとても時間がかかってしまいますし、思い通りのデザインや配置を実現するには知識も必要になってきます。

そんな悩みも外注することで実現可能です。

 

ホームページ制作の外注「一般社団法人アイン」のサービス内容

一般社団法人アインは、ホームページ制作や記事作成代行、Web集客コンサルティングなどのサービスを取り扱っています。

ホームページ制作サービス

個人、企業問わず、webサイトを持ちたい方や、webサイトをすでに持っていてリニューアルしたい方など、幅広い方に利用して頂けます。

パソコンはもちろん、スマートフォンでの表示も美しいホームページが仕上がり、会社案内やお店の情報を発信するのに最適です。

ホームページ制作の細かなやり取りは、関西圏以外だとテレビ会議やオンライン通話での打ち合わせになりますが、茨城県つくば市付近では無料で直接打ち合わせをしてもらうことが可能です。

一般社団法人アインのサービス内容と価格は下記のようになっています。

項目料金(税抜)対応業務
初期費用(ベースグレード)198,000円8ページ・ブログ機能・スマホ対応・問い合わせ
初期費用(オリジナルグレード)お見積りベースグレード+オリジナルカスタマイズ
月額利用料金(共通)8,980円維持管理・セキュリティ・ブログ文字入稿など
1ページ追加80,000円
ロゴ作成/1枚50,000円~
文章作成代行(3,000文字~)28,000円~※記事文章作成代行のビジネスプランと同等
アクセスレポート(年間契約)230,000円
SNSアカウント作成・連携/1個30,000円
プレスリリース広告代行/1回100,000円文章作成代行+大手PR企業に代理入稿
原稿収集・編集(訪問取材)50,000円~※対応エリア外は別途交通費をいただきます。
写真・簡易撮影(訪問取材)50,000円~※対応エリア外は別途交通費をいただきます。

※無料打ち合わせ 及び 訪問取材 対応エリア:茨城県つくば市、つくばみらい市、守谷市/つくばエクスプレス沿線/秋葉原/新御徒町/浅草/南千住/北千住/青井/六町/八潮/三郷中央/南流山/流山セントラルパーク/流山おおたかの森/柏の葉キャンパス/柏たなか/守谷/みらい平/みどりの/万博記念公園/研究学園/つくば

記事作成代行サービス

Webメディア/ブログ記事作成/ワードプレス入稿/ワード文章/チラシ文章/アンケートなど、文字に関わるものに対応の記事代行サービスです。

費用は1文字3円~になっています。

Web集客コンサルティングサービス

ITツール導入・クラウドファンディング・SNS運用・Web広告・Webサイト改善等、Web集客に関わるコンサルティングのサービスです。

費用は月49,800円~になっています。

 

 

ホームページ制作自体の費用(ベースグレード)としては、8ページ分の記事作成があることと、基本的な機能が揃っているため、価格はそこそこ打倒だと思います。

オプションを付けると価格が一気に跳ね上がってしまうため、できるだけご自分で実施したいところですね。

また、ホームページを最大限活かすためには、Web集客の知識が必要なので、最低でも1ヵ月はWeb集客コンサルティングを受けて基礎を身に着けたいところ。

「ホームページ制作+Web集客コンサルティング(1月分)」あたりが許容範囲かなと思います。

 

一般社団法人アインのおすすめポイント

ここでは一般社団法人アインのおすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント① モバイルフレンドリーなサイト制作をしてくれる

今ではスマートフォンなどのモバイル端末でのweb観覧率は80%ほどであり、パソコンやタブレットを大きく上回ります。

そのため、スマートフォン表示の対応は必須になります。

おすすめポイント② いつでも気軽に相談できる

電話、メール、LINE、対面など、連絡ツールは不要で、いつでも気軽に相談できます。

ホームページ制作に詳しくない方にはわからないことが多いので、専門家に気軽に相談できることメリットになります。

おすすめポイント③ 無料集客コンサルティングが受けられる

毎月先着5名に限られますが、30分間の無料集客コンサルティングを受けることができます。

無料集客コンサルティングでは、お客様に合った最適な集客方法を提案してくれるとのことです。

 

一般社団法人アインのホームページ制作実績

一般社団法人アインに依頼した場合、どのようなホームページが仕上がるのか気になるのではないでしょうか。

一般社団法人アインでは、以下のような綺麗で見やすいデザインのホームページを制作しています。

ぜひPC、スマホの両方で出来栄えをチェックしてみてください。

ベーシックプランのサンプルサイト

株式会社KAGAWA CREATIVE OFFICE
株式会社KAGAWA CREATIVE OFFICEの公式HP
Daiki
私たちにできること・・・

オリジナルプランのサンプルサイト

Hair salon Charm
このサイトは Lightning 有料デザインスキン Charm のサンプルデモサイトです。
Lightning JPNSTYLE
Lightning JPNSTYLE デモサイト

 

ホームページ制作までの流れ

ホームページ制作の依頼を出すには、公式ページ「一般社団法人アイン」の【お問い合わせ】から行えます。

下記がホームページ制作までの流れです。

  1. お問い合わせ(お問い合わせフォーム)
  2. ヒアリング
  3. お見積り
  4. ご契約・ご入金
  5. ホームページ制作
  6. たたき台作成
  7. ホームページ完成
  8. 永久サポート

お申込みした時点で契約となるわけではないので、安心してご利用下さい。

 

今回は、ホームページ制作会社一般社団法人アインをご紹介しました。

一般社団法人アインが気になる方は、ぜひホームページ制作実績例を除いてみて、ご自分のサイトがどのようになるのかをイメージしてみて下さいね。

 

他のホームページ制作会社をお探しの方はームページをお探しの方は、比較bizで探してみてはいかがでしょうか。

ホームページを持つことで売上アップに繋げることが可能ですので、ぜひみなさんもホームページを作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました