ホームページ

大阪・関西圏のホームページ制作なら【イーネットサービス】

スポンサーリンク
大阪・関西圏のホームページ制作なら【イーネットサービス】ホームページ
悩むうさぎ
悩むうさぎ
  • お店のホームページを持つメリットはありますか?

こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  • お店のホームページを持つメリット
  • ホームページ制作外注「イーネットサービス」の紹介
  • イーネットサービスのおすすめポイント
  • イーネットサービスの制作実績を紹介

お店をされている方や、これから起業をしようと思う方で、ホームページを持ちたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

ホームページを持つメリットはたくさんあり、最終的にが売上アップに繋げることが可能です。

しかし、ホームページを制作するには時間や知識が必要になり、思っていた以上にたいへんなこともあります。

この記事では、ホームページの制作を請け負ってくれる業者「イーネットサービス」のサービス内容をご紹介しています。

 

お店のホームページを持つメリットは売上アップが見込めること

お店のホームページを持つことは多くのメリットがあります。

例えば、

  • 事業としての信頼性が上がる
  • 認知度をあげることができる
  • ネットで集客ができる

などです。

 

例えば、近くの美容室を探すときには「○○(地域) 美容室」などで検索しますよね。

ホームページがなければ、このようにネットで検索をかける客層を取りこぼしてしまうことになりかねます。

このように、ホームページを持つことで多くの人に認知してもらうことができますし、口コミなどの評価が良いと、さらなる売上アップが見込めます。

ホームページは、とても費用対効果が高いツールなのです。

 

しかし、自分でホームページ制作にはとても時間がかかってしまいますし、思い通りのデザインや配置を実現するには知識も必要になってきます。

そんな悩みも外注することで実現可能です。

 

ホームページ制作の外注「イーネットサービス」のサービス内容

イーネットサービスは、ホームページ制作から検索流入を増加させるための施策までが一つになった、200社以上の制作実績があるですホームページ制作会社です。

個人、企業問わず、webサイトを持ちたい方や、webサイトをすでに持っていてリニューアルしたい方など、幅広い方に利用して頂けます。

パソコンはもちろん、スマートフォンでの表示も美しいホームページが仕上がり、会社案内やお店の情報を発信するのに最適です。

ホームページ制作の細かなやり取りは、関西圏以外だとオンライン通話での打ち合わせになりますが、関西圏では直接打ち合わせをしてもらうことが可能です。

イーネットサービスの主なサービス内容はホームページの制作と下記サービスになります。

  1. 格安でオリジナルホームページが持てる
  2. 30ページまで追加料金なし
  3. 関西圏の場合直接打合せ可能(遠方の場合はオンライン通話にてお打合せ可能)
  4. 念入りにお打合せさせていただき、ご希望に沿ったサイトを柔軟に設計
  5. テンプレートではない、ご要望に沿ったオリジナルデザインにて制作
  6. 静的ページ、Wordpressページどちらでも制作OK
  7. 内部SEO対策も料金内にて実施、ご希望のキーワードでの検索1位続出!
  8. Googleアナリティクス、サーチコンソール標準導入
  9. お客様自身でいつでもホームページのアクセス解析が可能
  10. 専任の担当WEBディレクター、WEBデザイナーが御社に合わせた最適なホームページをご提案

ホームページ制作の費用は14万円になっており、このボリュームとサービス内容だと他社に比べて格安な価格設定になっています。

ホームページを最大限活かすためにSEO(検索エンジン最適化)を駆使して制作してくれるというメリットもあります。

ホームページを運用したとしてもSEOに力を入れていなければ、満足な成果は得られません。

また、ホームページを最も成果の上がる状態にもっていくためには、分析と検証の繰り返しであるため、とても時間がかかります。

そんな面倒な手間を請け負ってくれるので、経営に専念できることでしょう。

 

イーネットサービスのおすすめポイント

ここではイーネットサービスのおすすめポイントをご紹介します。

おすすめポイント① 30ページ分まで追加料金なし

他の業者だと制作ページが少なかったり、1ページに付き1万円のオプションでやってくれるところが多いです。

それに対してイーネットサービスでは30ページまで追加料金なしで制作してくれるところがメリットになり、ページ数を多くしたい方向きの業者です。

おすすめポイント② モバイルフレンドリーなサイト制作をしてくれる

今ではスマートフォンなどのモバイル端末でのweb観覧率は80%ほどであり、パソコンやタブレットを大きく上回ります。

そのため、スマートフォン表示の対応は必須になります。

おすすめポイント③ SEO(検索エンジン最適化)対策が可能

特定のキーワードで検索した際にあなたのサイトやページが表示されるようにするには、検索エンジンへサイトを認識させる必要があります。

特定のキーワードで検索上位に入り込むことができれば、成約率の高い見込み客を獲得できるようになります。

結果として売上アップが見込めるようになるので、webページ運用に必須なSEO対策を施せることはメリットになります。

 

イーネットサービスのホームページ制作実績

イーネットサービスに依頼した場合、どのようなホームページが仕上がるのか気になるのではないでしょうか。

イーネットサービスでは、以下のような綺麗で見やすいデザインのホームページを制作しています。

ぜひPC、スマホの両方で出来栄えをチェックしてみてください。

 

ホームページ制作までの流れ

ホームページ制作の依頼を出すには、公式ページ「イーネットサービス」の【お申込みフォーム】から行えます。

下記がホームページ制作までの流れです。

  1. お問合せフォームより無料お問い合わせ
  2. プラン・内容のご案内と制作のお打合せ
  3. ご契約・制作費のお支払い
  4. ラフ提出・原稿のご準備
  5. サイト制作
  6. ご確認・修正対応
  7. ホームページ公開

お申込みした時点で契約となるわけではないので、安心してご利用下さい。

 

今回は、ホームページ制作会社イーネットサービスをご紹介しました。

イーネットサービスが気になる方は、ぜひホームページ制作実績例を除いてみて、ご自分のサイトがどのようになるのかをイメージしてみて下さいね。

 

他のホームページ制作会社をお探しの方はームページをお探しの方は、比較bizで探してみてはいかがでしょうか。

ホームページを持つことで売上アップに繋げることが可能ですので、ぜひみなさんもホームページを作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました